Labcor へ散髪とメッシュ!



後ろは、意外に揃っている。


 

あんまり、自分の後ろ姿見ないから、あらためてこんなん感じだったのかと😂

いつだって、名作LEONのマチルダが大好きで意識してるのだが、マチルダみたいに前髪をパッツンに切ってほしいと、

オーナーの伊藤さんに言ったら、どうしてもと言うなら、似合うように切りますが

できれば、やめてた方がいいと思いますとキッパリ断られた。爆

それは、私の頭のカタチ、顔、髪の癖を色々考えた結果だった。

しかも、前髪切ったらブロー必須ですよ?できますか?と聞かれ、無理!と潔く諦めれた。

だって、私は髪にかける時間はゼロ。

起きたら、何もせず外出する。

セットもしないし、ブラシもない。

シャワー後のタオルドライぐらい。爆




 

メッシュは、普段はあまり見えないが、髪をかき分けたり、風が吹くとわかる感じ。

ミルクティーみたいな、ベージュみたいな今風にいうとアッシュというのか、よくわからないが、とても気に入っている。