プライベートスキンクリニックで顔に糸を、入れてから約半年たったので、メンテナンスへ。


来たつもりが、名医で有名な加藤先生を指名したのに、前回に入れていただいた糸の効果がまだまだ持続中で、する必死なしと言われた。爆

普通なら、半年たつとどんどん糸が緩んできて、タルミがでてくる頃なので、補充で、1本か2本ほど足してゆきますが、加藤先生さすが!

糸を入れる前に、気になっていたバッカルファットもきれいに引き上がり、全く気にならない。

糸を入れてから、1番嫌いだった自分の横顔は劇的に、ラインが変わりました。


なので、昔から気になっていた事故やサーフィンで、何度も骨折して曲がった鼻を真っ直ぐに見えるようにカタチを整えて修正することに。

もちろん、切ったり貼ったりはしません。笑


この写真はビフォー、私の鼻が曲がってるのが、わかりやすい。

それと、加齢による上瞼のタルミや下垂で、凹みができているのを切らずに施術していただきました。

朝は浮腫んで瞼最高なんですが、夕方になるとビックリするくらい凹んで、特に電車で窓に映る自分の顔がオカルトすぎて、げんなりします。

今回、鼻には最新のジュビダームビスタボラックス XCで、施術していただきました。

骨折する前の鼻筋に戻って嬉しすぎて、なんなら、骨折する前より鼻筋が、きれくなった。

上瞼の凹みは、切らないフェイスリフト。

また、経過をご報告させてください。

3月は、初来院の方に水光注射が、プレゼントらしい。

しかも、サイトカインかサイトプロ!

めちゃくちゃ羨ましい!😂

Private Skin Clinic
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階
tel 06-6940-7101