最近は、片耳だけピアスやカフだけつけたりするのが、マイブーム。

先日、オーダーしたAura jewelryの10Kイヤーカフと、mio harutakaの🐝

私は、グリーン好きなので、天然石はガーネット&ダイオプサイドにしました。

オリジナルで、自分で組み合わせてオーダー。

私は、グリーンとイエローのバイカラー。

3wayで、指輪にしても可愛い。

ダイオプサイドは、冷静さと人としての成長を強くサポートしてくれるクリスタルで、その成長過程において、

様々な目標を達成し、問題を克服することで、持ち主に自信が付くように導いてくれます。

ガーネットは、勝負運、金運、健康運、恋愛運。

size/22mm
stone/chromediopside/garnet
material/K10 white gold

私は、ホワイトゴールドにしました。