前から、ものすごく興味があってしたいけど私の中でハードルが高くて踏み止まっていた、糸リフト。

肌再生治療は積極的に受けているが、ヒアルロン酸やボトックスもしたことないから、かなりドキドキ。

直子ちゃんが、もし糸を入れるなら名医がいると紹介してくれた加藤先生。

privateskinclinic private skin clinic

実は、13日に施術して絶賛ダウンタイム中。😂

口開けて笑ったり、アクビがまだ突っ張る感じ。

いつも、ほんまにもういらんて!と言われるが弊社の社長、ネギに毎回施術動画とダウンタイム動画を送りつけるのが、私の日課である。爆


カウセリングがデッサンの授業かなと思ったくらい細かく詳しく皮膚の構造から丁寧に、説明していただきました。


自分が気になる部分と他人から見て気になる部分の違いに驚きを隠しきれず、何度か白目むいていた。爆


老化は、本当に恐ろしい。

やはり、とにかく日焼け止めをすることから始めてくれと、言われた。

韓国のお友達にも、真理子はfarm worker?

顔のデザインを決めて施術が始まった。


私は、人一倍好奇心旺盛で、興味があるものは、なんでも自分で試していくタイプだが、

人一倍恐がりで、ベッドの上では看護師さんに手を握ってもらわないと、不安で怯える。爆

そして、気になったことは行動にうつさないとウズウズする。笑

注射や針が、小さい頃から苦手ですごく痛がり。

点滴するだけで、かま騒ぎ。

だが、加藤先生の糸リフトは全然痛くなかった。

本当は、ゆくゆくは切りたいけど切るには、ダウンタイムとかなりの勇気がまだ私には、ない。

糸なら1年程で自然にゆっくり体内に吸収されて消えていくので糸の取り替えなどの施術も不要で糸の周辺では大量のコラーゲンが

生成されるため、お肌にツヤとハリが出て、1年ほどかけて糸が吸収された後にも引き続きリフトアップ効果は持続します。

タルミや老化を確実に遅らせることができる。

韓流ドラマ見ては、自分の顔を見て落ち込んでいたが、久しぶりに引き上がった自分の顔を見てテンションが上がりました。

まだ、ダウンタイム中で引き上がりの凹みが頬にありますが、それは2週間くらいで馴染んでくるそうです。

少し口を開けるとまだ違和感がありますがまた少しずつ経過を報告させてください。

もっと早くにしとけば、よかった。

キャンペーンのBBL光治療がまためちゃくちゃ気になっています。爆

ダーマペンは、また再開したいな。

ダーマンペンは、肌再生にはやはり1番効果が分かりやすい。

Private Skin Clinic
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階
tel 06-6940-7101