スッピン用に眼鏡がほしいなあと探していたらteastellaで、見つかりオーダー。

実は大好きなペ スジが、この眼鏡をかけていたのを見て、気になってました。


私、べっ甲とゴールドのフレーム。→ こちら


スッピンで、エステやジム、クリニックに出かけるとき、服装によってはサングラスを

かけたら、野暮ったくなったり浮いてたり、よくあるのが夕方サングラスは危ない。笑

華奢なフレームと絶妙なレンズの大きさなんです。

めちゃくちゃ軽くて鼻や耳に負担なし。


しかも、男女兼用。

全て職人によるハンドメイド。

レンズは、UV 400は紫外線を99%カットするため、

目の日焼け、目の周りのしみとシワの防止に効果的です。

ポリアミド100%なので摩擦や熱に強く、傷が付きにくいのが特徴です。

嬉しくて、さっそくつけました。笑


また、可愛いワンピースをteastellaで見つけてしまった。

ニット付きで、5360円?と二度見してしまいました。

コスパ良すぎ。


ニットなしでも、可愛い。

こちらのワンピースも、オーダー済み😂