谷 まりあちゃんにも、ナチュラルビューティーキャンプ振りに会えた。


上段 左から 島袋聖南ちゃん 石田ニコルちゃん 難波サキちゃん 谷まりあちゃん baby kiyちゃん 安井レイちゃん くみっきー 野崎萌香ちゃん 

下段 左から 長谷川エレナちゃん 岡清華ちゃん 坂本マリアちゃん 田尻夏樹ちゃん みくちゃん 咲和希ちゃん

懐かしい。

皆んな、それぞれ活躍しているのをよく拝見する。


最近話題だったのが、田尻夏樹ちゃんのバチュラージャパン!

私、必死で応援してました。



長谷川エレナちゃん


本を出されていて、紀伊國屋さんで見ました!😹


くみっきー、ご結婚されましたね。

おめでとうございます!


島袋聖南ちゃんは、先日もお会いしたけど本当に中身も素敵な女性。


安井レイちゃんも、最近ご結婚されたのをyahoo!ニュースで見ました。


おめでとうございます。


石田ニコルちゃんが、来たらガラッとそこの空気感が変わるくらいオーラがありました。


一緒にシンガポールを旅したことは、一生の思い出になりました。


本当に、楽しかったなあ。


このキャンプをキッカケに仲良くなれたことが、嬉しい。


年齢も私が1番最年長だったのに、みんな優しかった。😹

年齢半分の子の横に列ぶのは、設定に無理があったけど、それもいい思い出。


また、シンガポールに行きたいなあ。