朝トレーニング。

どんな寝方をしたのか朝起きたら、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク博士


になっていたので、帽子かぶりました。笑


実は、ユーチューバーのraphaelさんからいただいたプロテイン。

本当に送ってくれたから、ビックリした。笑

ラファエルさんのYouTube、本当に大好きでおもしろいので、よく見ています。


ラファエルさん自身がモデルもされている、superiorone


私は、チョコ味で今まで飲んだプロテインのチョコ部門では、ぶっちぎりで味が美味しかった。

やはり、ホエイプロテインは美味しい。

入っている成分の内容もかなりよかった。


いまだに、プロテインを飲んだら太ると勘違いされてる方が多いです。

そして、ムキムキになるからって言う方も多い。

筋トレして、プロテイン飲んでもなかなか筋肉量が増えなくて困っているくらい

そんな簡単にムキムキにならないし、プロテインはタンパク質なので、運動しない方もむしろ毎日飲んだ方がいいぐらいです。

お肌や髪の毛がプロテイン飲んでいる方は若々しいし、お化粧ノリも良くなります。

食事の置き換えにも使えますし、プロテインを飲んだからって太りません。笑

特に30歳過ぎたら、飲んだ方がいいくらい。

シワも改善されますし、張りがでます。


最近、はまっている焼肉 KITAN

お肉の質も、めちゃクチャ良くて、めちゃくちゃ美味しい! 

最後はね、お出汁がついていて出汁茶漬けするの。

私、あんまりお肉食べたいとか思わないけど、KITANはすごく好き。

今日も、これを食べに行ったけど行列。

諦めました。(T ^ T)

大阪市中央区南船場4-11-22 B1F
050-5597-4184