昨日は、甥っ子のこっちゃんに

真理子、今日は焼き芋パーティしよか?とけしかけてきた。笑

こっちゃんも、大の焼き芋好き。

私は、焼き芋は皮ごと食べます。

紅あずまは、甘くてクリーミーで粘りがあってすごく美味しい。

1日2本は、食べている焼き芋。

お友達から、メールがきた。

八田、アウトーーーー!

あんたが痩せへんのは、絶対焼き芋や!

て。。。笑

そもそも、焼き芋2本くらいのカロリーなんてしれてる。

普段の食事が食べ過ぎやねん。爆

食べることが大好きだから、とにかく筋肉量は減らさず、キープだけを考えてたけど

体重落とさないと、着たいお洋服が着れなくなってきたのが、すごくストレス。

特に、太腿。

今日は、Wクリニックにクリスタルプラスしてくる!