主人と、DELVAUXに行ってきました。

と、言いたいところ。

うそです。爆

俳優で役者の平山祐介さん。



かっこよすぎてウォーキングの時、誰もがニンマリしたはず。ニヤリ

すごく贅沢な時間でした。


DELVAUXのメンズラインのお披露目。


DELVAUXが似合う男性、素敵すぎますね。


今年で、190年目を迎えるDELVAUX

約2世紀の歴史があり、世界最古のレザーラグジュアリーブランド。


見るたびにいつも美しいなあと、うっとりする。

私は、ブリヨンのフォルムが大好きだ。


使えば使うほど、飽きがこなくてむしろ、愛着がわいて面倒くさがりの私が両手を使わないと

鞄の開け閉めができない不備ささえ、愛おしく感じる。


delvauxの内部の革が、鞄の中に手を入れるたび、しっとり滑らかですごく気持ちいい。

すっかり、delvauxの虜です。

カジュアルにも、フォーマルにも合う鞄で、お着物にもすごく相性が良い。

お着物の時に持ちたいなあと気に入った鞄お値段聞いた瞬間、倒れそうになりました。


たまたま隣にいた友人に、大体そんなもんやと思てたで!と。

今持ってるdelvauxを大事にしたいと思います。爆

いつか、この子とご縁がありますように。