週末は、surf tripへ。


bagは、gentilbanditの迷彩柄の型押し

sakan les yeux でベージュと散々悩みホワイトにして正解!



伊勢は、雷大雨天気予報でしたが、毎回到着すると晴れるというパターンが多くて今回もそれに期待して電車に飛び乗りました。


本当に、着いた瞬間、晴れましたー!

なので、sunset surf


いつも、お世話になっているidentity surf room iseshima


ここのカキ氷が、世界一美味しいんです!

でも、残念ながらカキ氷は9月末で終わったらしく次は、来年まで楽しみにしてます。


やっぱり、伊勢ってなんかハワイと似てるんです。

空の色なんかな?

雨降りの後の空気のにおいが似てるのかな?

よく虹が見えるしね、今回も海から虹が見れたよ。

夜になると、プラネタリウムみたいに星も沢山見える。

すごく、癒されます。


海上がりは、ラフテー味を一気食い。笑


夜は、大好きない台湾料理の台北!

ここは、何食べても全部美味しい!

餃子がね噛んだ瞬間、小籠包みたいに肉汁がジュワッと飛び出してくる。

だから絶対、餃子はオーダーするの。🤣


日焼け後のケアは、メディシャインプラスのビタミンC液

日焼けによるダメージでシミやシワはもちろん、乾燥を引き起こし老化の原因をブロック。


朝ご飯は、石村パン店の焼き立てパン。


めちゃくちゃ美味しいの。

本当に全部美味しい!

大体全メニュー制覇してる。


そんな、リフレッシュできた2日間で、沢山チャージできました。

なによりも、いつ行っても温かく迎えてくれあるidentityのおかげで楽しい週末を過ごせました。

いつも、ありがとうございます!