今日は、阪急うめだ店 9Fで開催されている英国フェアに行ってきました。

実は、昨年も行っていてすごく楽しみにしていました。

今回のお目当ては、イギリスブランドのPALAVA

PALAVAのプリント生地は全てデザイナーのブライオニーの手描きのイラストで、絵にストーリーがあって大好きです。


1歳から10歳までの子供服もあって可愛いすぎて、キュンキュンしました。

私の買おうと決めていたカーディガンは朝から行ったのにもかかわらず完売していました。泣


でも、おかげでビビっときたカーディガンに出会えた。


tops&skirt PALAVA

shoes rafsimons

bag&accessory stellar hollywood

この秋、ロンドンの街が描かれたロンドンプリントもたまらん可愛かったです。


カーディガンは、全てオーガニックコットンで着心地も気持ちいいですが、デザインがめちゃくちゃ可愛いくてドツボです。


年内は名古屋、西宮、岡山、仙台でポップアップがあるみたいで、西宮にリベンジしたいと思います!


ブライオニーのデザインするドレスは、Classicで遊び心溢れていて、トレンドを意識しないずっと着れるドレスばかり。


きっと私がおばあちゃんになって着ても、素敵なデザイン。


そして、できる限り環境に負荷を与えないでファッションを楽しんでもらいたいというブライオニーの意思で、

プラスティックを使わない為に、土にかえるトウモロコシで作られた袋に、お洋服を購入すると入っています。

そして、デザイナーのブライオニーに直接お会いできて、すごく嬉しかった。


from the left こずえちゃん ブライオニー 私

せっかく会えたのに私、犬の話ばかり。笑

ブライオニーの6カ月の愛犬の写真を見せてくれて、うちと同じで、トイプードルの

ブラックや!と、私、興奮してしまって、すごく楽しい時間でした。