週末は、カリフォルニア発 11万人が参加した世界で、ただ一つのマインドフル トライアスロンWANDERLUSTに初参加しました。


WANDERLUST 108


参加者のお土産が豪華すぎた。

lululemon ヨガマット、HydroFlaskワンダーラスト限定ボトル、BANDELのパワーブレスレット、


エステプロラボセブンファクタージュレプロ、クナイプ入浴剤、ジョンマスターヘアケア

SOY JOY、オリジナルバンダナランチボックス、ヨガのスタジオ無料チケットなど、


プレミアムで参加すると、2万5千円相当のギフトが入っていました。


マインドフルネスをサポートする美容グッズフード、ドリンクといったブースも沢山あり1日を通して体の中から、きれいになります。




ランチは、ビーフサンドにチーズトッピングに、フレッシュオレンジのボバジュース。




ブースでは、スーパーマリコバーン!が、あったのですぐいただきました。


これを飲むのと、飲まないとではどえらい違い。

運動するなら、飲まなきゃ損なくらいの魔法の粉。笑


ウォーミングアップから、ものすごくテンションをぶち上げてくれたおかけでめちゃくちゃ楽しかった。




きんきんさんのおかげで、きっと参加された方全員が照れや、恥ずかしさの殻が割れてポテンシャルを最大限に引き出してくれた。




ウォーミングアップからのRUNは、自分のペースで走ったり歩いたり、スキップしたり飛び跳ねたり、ゴールまで無理せず楽しめました。


そして、ランチタイム後は、YOGAカリスマインストラクターとDJとのエキサイティングなヨガフロー。ワークショップは、レッスンが1年半待ちのayaさんのYOGAを受けました。


ayaさんの青空ヨガ気持ちよかったです。


undeuxのおかげで運動する楽しさや、メンタル面でも、明るく自分の体と向き合えてるのは、いつも支えてくれてるアンドゥファミリーのおかげです。

undeuxのすごいとこは、食べるなと、言わないところ。


管理栄養士さんがアドバイスくれますし食事メニューのレシピカードがジムに沢山あって今日は、これ食べたいから持って帰ろ

みたいにして、お家でご飯を作ったりまた掲載されてるundeuxオリジナルメニューがヘルシーで、めちゃくちゃ美味しいんです。

そして、しっかりバランス良く食べてボディメイクしてくれます。

undeuxに通われてる会員さんを見てよく思うのが、初めはポッチャリさんでも通っていくうちに、ボディメイクされて

ただ細いだけじゃなく女性らしいカーヴィさもありつつしなやかな筋肉と、お尻が全員めちゃくちゃナイス!

私、人のお尻ばっかり見てます。笑

今回のイベント会場でも、ナイスバディやなあて思う人は前から見たら全員undeuxの会員さんでした。笑

やっぱり共通して皆んな、えーお尻。

お尻は、ほんま大事!

トレーニングだけでなく、アンドゥでは運動前に代謝を上げて脂肪を燃やしてくれる


サプリメントや、運動後や食事の置き換えでも飲めるくらい女性に必要な美容成分や栄養がしっかり入ったオリジナルプロテインや、


食事前に飲む糖質、炭水化物をカットしてくれるカロリーブロックで、サポートしてくれます。

これからも、トレーニングを楽しみたいと思います。

WANDERLUST 本当に楽しかった。

また、来年も絶対に参加したい。

ありがとうございました。


UNDEUX

[心斎橋スタジオ]大阪市西区北堀江1-5-8STORK北堀江4F

[梅田スタジオ]大阪市北区茶屋町6-23茶屋町TASUMIビル7F

[神戸スタジオ]神戸市中央区八幡通4-2-9フラワーロードビルB1


TEL 06-6377-9393


http://undeux.shop/