きれいなお友達には、使ってる基礎化粧品を必ず聞きます。

おススメされたのが、初めて聞いたアンプルール

日本の直営店が、大阪なんばのエディオンの中にある、アンプルールなんば店。


驚いたのが、香港が1号店、大阪が2号店だそうで私がハンドマッサージを施術していただいてる間

何度か中国人の方が、日焼け止め爆買いされてるのを目にしました。


のちに中国のお友達にも聞いたら、中国や香港でアンプルールは絶大な人気で、特に日焼け止めが品薄状態だそうです。

なので、定価よりも高値で売買されているそう。


お店では、肌診断、ハンドマッサージを受けられます。

肌診断のこちらの機械が韓国のものらしく、日本の肌診断よりもかなりジャッチが厳しめらしい。

さすが、美容大国。

韓国の人は、お肌がきめ細かくてきれいな人が多い。


かなり詳しく分析結果が3枚でてきました。

分析に基づいて基礎化粧品を選んでいきました。


この洗い流さないパックが手がしっとりして、すごく良かった。


毛穴が気になる私は、VCエッセンスも気になりすぎたけど、まずは初心者なのでおススメしていただいた


ラグジュアリーホワイトローションとラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル

テクスチャーがかなりよかった。

日焼けはガンガンするけど、シミは気になるからケアはしたい。爆


5000円以上お買い物したら、アンプルールオリジナルミニ今治タオルいただきました。

嬉しい。



アンプルールは、EDION なんば店の4Fにあります。