labcorで、パーマあてました。

とにかく、セット要らずでドライヤーしなくて、毎日自然乾燥。笑

な、私が朝起きたら、そのままお出かけできるように、パーマをかけてもらいました。

ガっちゃんヘア。


またの名を、ニコちゃん大王ヘア。


世代なんです。笑

Labcor

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-23-4 長野ビル2F

tel 06-6532-8077



アクセサリーは、全てstellar hollywood

指輪とネックレスは、18金で華奢なデザインなので、重ね付けしています。



ネックレスは、

ダブルレーンダイヤモンドネックレス と一粒ダイヤモンドネックレスを重ね付けしました。



ピアスは、天然石を円形にカットしたシンプルフープピアス

かーなりっ、お気に入りです。

こちらのピアスは、先日の展示会でも大人気で、オンラインショップでも残り僅かとなりました。

写真より、実物の方が高級感があり素敵です。