岩盤YOGA始めました。


南堀江にあるCHIA KISS

関西最大級の美容複合施設。

私的には、日本一だと思う。

毎回、ホスピタリティの高さに感動します。

チアキスの岩盤ヨガは、湿度と温度のバランスが絶妙で、びっくりするくらい滝汗なのに、ちっとも苦しくない。


ありこ先生のレッスン、気持ち良すぎて途中、居眠りしてました。笑


不思議なのが、汗がベタベタせずサラサラしてました。



CHIA KISSのVIPルーム


お化粧品は、全てMT


ヨガ後は、身体が温まって通常の時より、かなり効果的なのでゴッドハンドの岡田あやさんに


凝り固まってパンパンの首と肩まわりのリンパを流してもらったら、埋まっていた


肩甲骨がきれいに浮き出て天使の羽ができました。



腕まわりもマイナス1cm。

体重も1kgマイナス。

岩盤ヨガ+岡田さんのゴッドハンド体質改善もかねて続けて、通うことに決めました。

なにより、チアキスの炭酸パック翌日びっくりするくらいお化粧ノリがいい!

エニシーグローパック。


私、記録用。


CHIA KISS

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-9

MIRABELL SOUTH (ミラベル サウス) 2F

TEL.06-6578-0770