2月に突入した途端、体重が60kgオーバー。

昨日測ったら、61kg🤣

週2回のトレーニングに、今は50代からのセルライト専門サロンというキャッチコピーが刺さり通いはじめました。

バービーボディ  名前通りバービーボディにしてくれるサロン。

20.30代は、太っても少し調整したらすぐ痩せれたが40.50代になると、脂肪がつく部位も変わるし、なかなか痩せにくい。

その痩せにくい年代に特化したサロン。

セルライトが増えると血管やリンパを圧迫し浮腫みや冷え、脂肪、セルライト増殖の原因。

脂肪は、運動などで燃えるけどセルライト1度できてしまうと、肥大して増えることがあっても減ることはなくて、


セルライトがあるとせっかくトレーニングしたり、ダイエットして痩せても、身体のラインが変わりにくい。

自分では、セルライトあまりないと思ってたらカウセリングで、膝回りなどに沢山ありました。

腰回りなんて、ひどかった。笑

そして提案していただいたマシーン。

脂肪細胞を減らして脂肪細胞膜を砕くワボーン。

関西でも取り扱っているサロンはなかなかなくて、ラジオ波やハイフで結果がでなかった方や


短期でなんとかしたい方にはオススメのマシーンは、痛みなし。

1回で、身体のラインと肉質がかなり変わる。



久しぶりのヴィーナスのえくぼ。


くっきり出してくれました。


トリートメント後も週間前後、燃焼状態が続きます。


施術後は、冷えて強固なセルライトも柔らかくなったのがはっきりと実感できる。

脂肪細胞そのものを減らしてくれるのでダイエット効果が期待できます。

私、がんばります!


バービーボディ

大阪市中央区南船場4-10-13

HUQUE BLD 8F 801

tel 06-4708-5688