ajewの展示会へ。

デザイナーの玉井愛子氏。

ajew10周年おめでとう!


携帯ケースといえばASCENEというくらい、その人のライフスタイルに合った携帯ケースが見つかる。


使うと分かるのだけど、デザイン性、機能性、いつも目からウロコ。


私は、夏なのでジップフォンケースにしました。


小さいクラッチバッグやお出かけの時特に海外に行った時は、すごく助かります。


お金と、ピタパやクレジットカードが携帯に付いてるポーチに入ります。



そして、ポーチのボタンを外すと携帯が立つので、それで新幹線の移動時間などに映画を見たり

asceneのラインは、シーンに合わせて簡単に付属のケースを付け替えできるようになっています。


ケース(ポケット)部分は単体でも販売していて

携帯ケースを買い替えずにデザインに飽きたら、ポーチだけ取り替える新しい発想。


お洋服や、気分や場所に合わせて私も時々ポーチの着せ替えをしています。


両親に本革の携帯ケースをチョイス。


my girlには、携帯電話、メモ用紙ペンが収納できるショルダータイプの携帯ケースにしました。


これを創り上げたアコちゃんは、天才ダナ。


あこちゃん、10周年おめでとう!




この動画いつ見てもかっこいい!