今日は、阿倍野andでテレビヒルナンデスでお馴染みの人気スタイリストの小山田早織さんとMCは

UKさんのファッショントークショーに、私も参加させていただきました。


場所は、soholmcafeで美味しいスイーツを食べながら、今年のトレンドやコーディネートを伝授していただきました。

小山田さんの気になったワードは、ちょいスポ。


いつものコーディネートにスポーティなアイテムを混ぜるというテクニック。


すごく参考になりました。


雑誌GINGERのウェブサイトで、小山田さんの連載がスタートするそうです。

要CHECKです。


2部までは、MCのUKさんとTEA TIME


お茶の間のアイドルUKさん


お腹かかえて笑うくらい楽しかった。


UKさん早くInstagram始めてね。