{C0014D55-F055-48CC-A9E2-1F51CA2B635E}


Wクリニックにお肌のメンテナンスへ。


毎年、12月まで海に入るので紫外線によるシミ、シワ、毛穴の開きがすごいので足立先生に駈込みました。笑

ホルモンバランスの崩れからまた、大きな吹出物が6箇所できていたので、自分で潰したい気持ちを抑えて早く治るように、先生に圧出してもらいました。




そして、シミ、シワ、ハリ、毛穴に効くピコフラクショナルをしました。

タルミで伸びた毛穴やお肌のキメを整えてくれてニキビ跡にもすごくオススメです。

美白効果もあるので、クスミが消えお肌が明るくなります。

特に目元周りの小じわにも集中的にしてもらいました。





痛みもダウンタイムもなしで、施術後からメイクもできるので、すごくいい。


施術後は、冷やしてからケアシスをすると赤みや腫れはでません。

Wクリニックのまわし者ではありません。笑


本当に、いいと思ったので同じ悩みを持つ方に

伝えたくて、アップしました。


何かイベント前に、お肌をきれいにしたい方にも

オススメです。


Wクリニック

大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階

tel 06-6244-3030