{2570EBAD-2685-4933-859C-53AA37CDF28C}

UNDEUXで朝トレーニング。

{61FABE68-842D-4915-AD33-E130CC707A43}

湿気で、汗だく。

なりたい身体に近づけるようにサポートしてくれているトレーナーのショウダイくん。

とにかく真面目。

めんどくさがらない。

無茶振りな私のオーダーにも、いつも真剣に向き合ってくれるので、本当に感謝しています。

{CB4B7DA5-93A6-4515-959C-9741276A74C8}

身体の癖も理解してくれているので、マニュアル通りのメニューではなく

私にあったトレーニング方法を提案してくれるおかげで体が変化してきました。

そして、日に日に欲張りになってきました。

なりたい理想の体を頭で思い描くだけでワクワクします。

身長168cm

増加する前の体重 50kg

増加後の体重 77kg→70kgからのスタート。

{A8FD7075-691A-4778-B4DD-6A6BE3E676D7}

雑誌VERYに出させていただいた当初は、体重が65kg〜70kgありました。

このデニムの撮影後、デブなだけに悲劇が起こりました。

椅子に座った瞬間、デニムのお尻部分がビリビリっと裂けて、お尻丸見え事件。笑

それだけ、太りすぎて破壊力がありました。

{4A621C4E-8BE2-45ED-BF9C-79A43DDAC544}

カメラマンさんは、私をどうしたら細く写るのか大変だったと思います。

なので、昔の写真は思い出にとっています。笑

{F99C52B6-D41D-4A58-AE49-8656296ADF2B}

体がムチムチで、ドスコイ倶楽部です。

{5E60F085-06BC-44A1-9E6E-0A1C57D6C864}

ぎゃーっ!

広告では、ありません。笑

私のドスコイ倶楽部を見て、笑ってください。






UNDEUX
[心斎橋スタジオ]
大阪市西区北堀江1丁目5-8 4F
[梅田スタジオ]
大阪市北区茶屋町6-23 7F