{ABD10FE3-BDA8-4371-83DB-5289BF301B0A}

今日もUNDEUXで朝トレーニング。

{3AD69BCE-6985-4DAE-9CB2-6C2BCB08F001}

STELLAR HOLLYWOOD 撥水加工の2WAYターバンをつけてトレーニングしました。

{A55D9F01-5CAE-4B08-8CF9-38972DFC7CC1}

お家で洗濯もできて、サイズは自分で調整できるので、すごく便利です。

トレーニング後は、まさみちゃんとPROTEINLABへ。

{6F6B9EBE-D395-420F-9F4E-39B0FE50327B}

チキンのプロテインボウル🍴

{B7A3C435-5B40-4E04-97EE-872AFDCF65B4}

糖質制限メニューで、高タンパク、ローカロリー。

{CFB7E2DF-D770-4B1E-B281-C7447C35A7BB}

BEYONDまさみちゃんを迎えに 行ったら、画期的な物を発見。

今、学校で学級閉鎖になるくらい大流行りのウィルス性腸炎、アデノウィルス、ロタウィルス、ノロウィルス。

これらのウィルスは対処法として、アルコール殺菌では、除菌できません。

先日、薬局をハシゴして、次亜塩素を探しまわっても、売ってなくて大変でした。


結局ハイターの成分に入っていたので、ハイターを水で薄めて消毒しましたが、匂いと手についた部分が荒れたので、

なにかいいものはないか探してた矢先で、BEYONDにあったAil.water。

ウィルスを強力除菌してくれた後に水に戻るので万が一、口に入っても安心でニオイの元から分解してくれる優れもの。

お子様にも使えるのでこれから、外出するときや

ご飯前などに、手やトイレを除菌する為に持ち歩く用と、自宅に置く用をGETしました。

これで、安心。


BEYOND OSAKA

大阪市西区北堀江1丁目 5−8 StoRK北堀江 2階

tel 080-1478-4208