{EC77A911-884A-445F-9EA4-E28BC438AD1C}

ずっと欠かさず毎日飲んでいる大阪にある漢方の老舗 赤玉漢方 のオーダーメイド漢方

{9B790FE0-2633-44C2-A871-0A9551FE0DBB}

飲み始めて、約半年が経ちました。

毎月、症状に合わせて処方してもらっています。

いつもは、電話で伝えて処方してもらっていますが2.3ヶ月に1回は、お店に行き先生にカウセリングしていただいています。

{9EAB4EDD-A08A-48D7-B652-BCBA8F00A4BE}


ホルモンのバランスや、瘀血、不眠、肌荒れや、代謝、肩こりPMSが改善しました。


{AE32F72C-B64D-41B6-B3C6-510864C6C3B6}

今では、赤玉漢方がなくなったら不安になるほど、頼りきっています。

{0E93DC4B-47E5-465F-A3C8-F95CA8A189FF}

なにより、赤玉漢方の先生が70歳なのですが、シミ、シワ、毛穴がなくて、毎回驚きます。


先生は、特別なお手入れはしてなく漢方だけだそうです。

今日も、先生の顔を穴があくほどジーーーッと見てしまいました。

{669B38F2-9DBE-41B8-B274-734817F1AF2F}


漢方は、効果が出るまでに時間がかかるイメージですが、私は赤玉漢方を飲んだ翌日から、効果を感じました。


{F2C8CCD4-D755-4F71-82BF-470CD4DB8693}


疲れた日は、赤玉漢方の牛黄を飲んで乗り切っています。

二日酔いにも、すごく効きます。


万能薬なので、私の仙豆です。


{E8839905-8461-456C-BED2-C6656972D34E}

そして、私がお気に入りの赤玉漢方の自宅のお風呂で漢方風呂ができる薬草の湯。

{1295A921-3A54-4B15-8020-545B0BB42FB8}

お肌がしっとりして、漢方の癒されるいい香りでお風呂上がりは、ポカポカずっと体が温かい。

肌荒れなどにも、オススメです。


赤玉漢方

大阪市生野区新今里3-5-16

tel 06-6754-7007