{37A29658-83FF-41BD-964D-F910FB084F02}

undeux梅田店がオープンしたので、1番乗りで行ってきました!

{15177FAE-A318-4BD1-A63E-FC89638C9B3D}

ひとつひとつが個室になっていて、充電ができるようになって、ミネラルウォーターも各部屋に1台づつサーバーがあります。

{ECC73E98-BEC4-424D-B20A-A4AEBB996CC4}

床は、セルフでペインティングしたらしく、すごくオシャレ

海外のジムな雰囲気。

{94FABF67-1A2F-465C-9E63-C3448A5633F3}

Instagramライブしました。笑

{C7AB266B-C66D-4356-849E-7D04240BCB46}

ジムの中は、女性にとってすごく助かる細やかな気配りが沢山つまったジム。

こんなジム関西に、ないと思う。


{DB701A23-25A4-4890-9465-CE5581CAE985}

今日の担当してくれたアミちゃんの、ボディメイクは、1回で身体が変わるのでいつもすごく楽しみ。


{4655C410-AD1A-413A-A654-B8B2AAABA2BF}


ベストボディ入賞おめでとうございます!


彼女にトレーニングしてもらうと筋肉痛になかなかならない場所が、翌日すごく筋肉痛になります。


女性ならではの悩みをわかってくれているので、それがすごく楽だし、嬉しい。


負荷もあまりかけないのに意識する場所だけで、こんなに違うのかと驚きます。


{59B9EA14-03AD-440B-8452-E7632E4B1DBF}

ベビーベッドや、キッズサークル、DVDポータブルや、子供用のオモチャも完備されていて

ママさん達が安心してトレーニングができる環境のジム。

女性専用ジムなので、私も嬉しい。

なにより、undeuxに通われてる方が皆んなすごく良い方ばかりで、居心地がよくてついつい長居してしまう。笑

そして、いつもここに来ると元気になれる私のパワースポット。

{583E3286-46C4-4C4E-A679-45068717A19E}

大好きな、チームundeux

いつも、体のサポートから精神面まで支えてもらっています。

本当にありがとうございます!

undeux

大阪市北区茶屋町6-23 7F

tel 06-6643-9911