{7D3BC274-0594-48D6-BA8B-BA08F5CE915C}

labcorの原田さんにカットしていただきました。

{1C3C0F2D-E45A-4627-8F9D-EEADCC745A59}

やっぱりこの髪型が、しっくりくる。

久々のショートボブ。

髪が伸びていくにつれ、ワンピースやミニスカートが最近似合わなくなり顔だけ浮いてるいる状態に。笑

ショートボブにすると、ガーリーにならないので不思議と甘いお洋服やカラーをもってきても違和感なく着れます。

そして、ショートヘアやボブ、ショートボブといえば、labcorの原田さん。

カラーは、全国から美容師さんが原田さんの講習を聞きにくるほど、神。

髪の量、質感、髪の生え癖、頭や顔のカタチを計算してくれるので、本当にセットしやすい。

というか、セットができないので、毎回朝起きたらセットしたみたいに見える髪型にしていただいています。笑

私は、髪の量がすごく多くて、くせ毛、生え癖が右にペタン、絶壁、頭にハチがはっています。

でも、原田さんにカットしてもらうと、自分のコンプレックスが解消されて、すごくモチベーションが上がります。

自分の想像以上に素敵に仕上げてくれると、それだけで気分が全然違う。

毎回、labcorを出たときは顔つきまで変わる。

いつも、ありがとうございます😍

{CFB92BC3-E7EA-4E70-B3CD-BF72A86737C4}

今日つけていたピアスは、stellar hollywoodのフープジェムストーンピアスは、オレンジカルサイト。



labcor
大阪市西区南堀江1-22-1 1F
tel 06-6532-8077

Instagramは、こちら です。