{F80546AB-BE34-48ED-B1AE-9E19734B724A}

お出かけ用にライスフォースのアクポレストライアルセットをGET!

普段からよく、インスタライブやコメントでファンデーションや、ダイエットの件でご質問をいただくので、アップしますね。

{5C5D94B3-6CA7-4944-B0DA-07A4925DC494}

普段から使っいる下地にもなりファンデーションは、vintorteのミネラルリキッド

{F04CF5C5-567A-47AF-B9AC-D462E136DB15}

敏感肌なので、ファンデーションを使うと吹き出物がでたり、肌荒れするのでvintorteをずっとリピートしています。

{22826A91-9E1D-4034-986B-9A7883D680FA}

ナチュラルで1番お肌をきれく見せてくれてほどよくカバー力もあり、しっとりモチモチお肌になります。

そして、ダイエットの件で普段からしていることは、undeuxでトレーニングと

炭水化物や糖質、油が多い食事をするときに必ず食前に飲むカロリーバスター

炭水化物、油、糖をゲル化して包み込み排出してくれます。

{0C6AC5DC-F989-4CF0-B6A4-580910F21540}

カロリーを抑えるだけじゃなくアンチエイジング成分や豊富な食物繊維、ビタミン等30種類の栄養素が含まれています。


{AE8B13F1-5735-4DB8-AF28-74B3E23CB7D7}

今日もランチが豚カツ定食だったので、カロリーバスターを持参しました。

デルールの58種類の天然ハーブ配合のデトックスティー食べ過ぎてしまった日やスイーツを食べるときに濃いめに作って飲みます。


デトックス効果が本当にすごいです。



http://c-grace.com