{0F65B8C1-C7C6-49E7-8232-87354B94008A}

先日、シンガポール航空で飛び立ちました。

{7E9C4AB7-5BAC-4A17-8F70-1D35ED91CA95}

シンガポールに到着してから、植物園へ。

{B853C5C3-3473-44AB-924C-8468E45B2FB3}

ランチは、the villa

{FCFF5EBA-AB05-4B9A-93AE-0823A9DF5B4E}

ビーガン料理美味しかったです。

{E2C794C4-8538-4E29-9F62-25DD802E6F1F}

植物園で満喫しました。

{CFABBF41-B442-4E79-9DCF-C6A9229846BE}

若いモデルさんに紛れ込ませていただきました。笑

from the left 安井玲ちゃん 難波サキちゃん 宮城舞ちゃん kiyちゃん 野崎萌香ちゃん 石田ニコルちゃん くみっきーちゃん 島袋聖南ちゃん

年齢が私の半分以下の方もいらっしゃって、一緒に撮影するのに恐縮しました。笑

{5D8C77AD-F23E-47EF-AC5C-EEB2614AC4C0}

シンガポールでは小腹がすいたら、ずっと食べていたグラノーラ

普通のグラノーラは小麦粉を使用していますが、こちらのグラノーラは、玄米粉を使用しているため、グルテンフリー。

乳酸菌が500億個で、上白糖不使用でグルテンフリー、保存料、着色料、無添加。

本当に美味しくて、帰国してからもずっと小腹がすいたらオヤツがわりに食べています。

つづく