{4DDC810B-3587-4453-B5E4-C4C643C5DEEC}

週末は、大切な仲間 klutchの結婚式へ。

{9075E8EB-836B-4F01-933E-BCA2DB79A8EE}

klutchらしい温かいメッセージに、席について読みながら、言葉のひとつひとつに思いやりを感じじーんっとしました。

本当にklutchらしい優しさに溢れたメッセージ。

{73D167D4-5C0F-4240-B78D-5CCB90FD7335}

そして、こんな粋な気遣い。

{14DAA938-8C11-48EA-8962-22B76643AA16}

隣は、マル。

なかなか、ゆっくり会えないのですごく嬉しかった。

{D07FE3BD-9DFC-4DAD-A111-854D2622687D}

奥様は、一般人なので写真は載せれないのですがすごく綺麗な花嫁さんでした★

{B30CB68E-297E-43C3-8170-B1D35331F6E8}

私の大好きなET-KINGの曲 ギフトをメンバー全員でライブしたときは、思わず合唱しました。





{200727A3-1CA3-4233-B29D-691B46683CC7}

マルのブログの写真を見て思わずいただきました。笑

{CC85E14D-4511-4CF5-BB5C-C15A2EA3655D}

klutchおめでとう!

感動をありがとう!

いつまでも恋人同士のような 笑顔いっぱいのおふたりでいてください。

改めて、おめでとう!