{60FBCA76-B4F0-4D2C-B416-B9F3C072CC49}

Wクリニックお肌のメンテナンス。


先月は、臍帯血の水光注射をするのを忘れていたらお肌に覿面にでた。

顎まわりに、ブツブツ吹き出物が。泣


慌てて、駆け込みました。


臍帯血の水光注射をしてる時としてないときのお肌の状態が違いすぎる。


{C3F8CF16-5741-4B90-B0C4-2C52BAAE4BDD}

塗り麻酔中の写真。笑


1度すると、やみつきになるくらいやっぱり私は、臍帯血の効果が絶大だと思う。


今回は、水光注射後にケアシスで高麗人参の幹細胞をお肌に入れました。


半額キャンペーンありがたすぎました。泣


今朝起きたら、お肌を触った感じがいつもと違い滑らかで、お肌の中から潤ってる感じ。


シミ、シワ、タルミ、ほうれい線、肌荒れ、ニキビ、吹き出物に効果があります。








Wクリニック

大阪市中央区南船場4-5-8 ラスターオン心斎橋9F

tel 06-6244-3030