{EE3C1CD7-02A8-4A02-B3B6-B348B38FDB90}

jacket KTZ

tops marceloburlon

pants stampd

sunglasses thom browne

shoes giuseppe zanotti

{9FA6CFFB-1207-498D-81DF-BBDEB9663E4A}

hiroko.kオーガニックの香水。


{908A3C35-1839-431E-AE24-6028C30E3623}

香水の香りが苦手でつけない主義だったのですが、この香りを気に入ってから、ずっと使っています。

オーガニックなので、香りが優しくて、みずみずしくてフレッシュで、気持ちもすごく穏やかになり癒されます。


就寝前にも、体はもちろんベッドルームやシーツにも、香りをつけています。


香りは、PUREMINDLOVESPELLをその日の気分で使い分けています。


ダマクスローズの華やかなエレガントな香りのROSEMYSELFは、お洋服やランジェリーの、香り付けに使っています。

大阪は、undeuxでhiroko.kの香りの品揃えが、いいので、undeuxで自分に合う香りを選んでいます。

ネイルは、favon です。


もうそろそろ1ヶ月が過ぎたのでネイルチェンジに行かないと。