{2723918D-347C-408B-94BB-5B3C84C897C8}

Christmasギフトに、micialuxury名前入りハンガーをいただきました。

自分の名前が入っている世界にひとつだけのハンガーは嬉しくて、さっそく出産したばかりの友人のベビーちゃんにオーダーしました。

{FCAABB4A-692C-4D10-AA4D-9B5FA7B6B9A5}

可愛い(*☻-☻*)

子供用の名前入りハンガーも小さくてすごく可愛いかったです。

来年用に、ランジェリーを新調しました。


実は、赤色の下着は白いシャツにひびかなくて、すごく優秀なので

私は、下着はベージュより赤派です。

そして、毎回annebraで気に入ったら同じデザインのものを何セットも買います。

レースの質感が上質で、デザイン、カラーもインポートならではの日本にあまりないものが多くて

胸のラインをすごくきれいに見せてくれて、それなのに、リーズナブル。

{1A98C302-BF64-4A8B-A5EB-037EED509975}

私、このピンクのランジェリーは、本当に気に入りすぎて、色違い含め10セット以上購入しました。笑

一見、ド派手で私が黒や赤、ベージュのランジェリーを見ていたらアンブラの方が勧めてくださって

着用したら、本当に胸のラインがきれいに見えてリピートしています。