{B4DEEDDD-4A19-46DB-AB4E-F49C016AA9A1}

Lediaで、全身メンテナンス。

身体は、血行をよくしてもらい顔はガチガチだった筋肉を緩めて鍼を刺した瞬間から、グイグイ顔が引き上がっていました。

引き上がる瞬間を私のInstagramのストーリーに動画でアップしたので、よかったら見てくださいね。

{91ADFF8E-DF66-4A34-AB37-2DFB0E6A3E82}

私のInstagramは、こちらです。

{1FFC5FD5-484B-409A-B2D6-BB2600A36D32}

あきさんにも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

大阪市西区南堀江1-15-9 5F
tel06-6536-0963


美容鍼のあとは、昨日はちえちゃんのサプライズお誕生日会。

場所は、大好きな焼肉CHAN

{C38FFF45-BBFD-4A2E-9A55-F5F9EDADC5E9}

焼肉CHANの薬膳鍋は、世界一美味しい。

漢方のスープが本当に美味しいんです。

身体にいいと思って飲むのではなく、本当に美味しすぎて、いつもおかわり。

昨日も、何回おかわりしただろう。笑

翌日は、本当に体調がいい。

生センマイ、新鮮レバーも機会があれば食べてみてください。

美味しすぎて感動するよ。

もちろん、加熱して食べていますが、レバーが新鮮すぎて、角が直角。

焼肉CHANで、生センマイ、新鮮レバーを食べたら他で食べれないくらい美味しい。

大阪市浪速区幸町1-1-11クライスビル1F
tel 06-6568-2929