{2266EE90-1FA8-4B22-9C51-B3264347DB45:01}

平和なお花見に見えますが

実は今日の大阪は、大雨ドシャ降り。

お友達ファミリーとドシャ降りの中、お花見決行!笑

今年初のお花見。

ドシャ降りの中、屋根なし、

湯豆腐をたいています。笑

{03FCF5A4-6345-407C-B305-646CCF4688D6:01}

さらに、雨がキツくなり撤収。

でも、撤収準備の中

湯豆腐にポン酢をつけて食べているお友達の息子ちゃん。

余裕。笑

そして、話題は阪神タイガースとトレーニングの話で持ちきり。

りょうこちゃんが最近、YOGAで腹筋が割れてきている。

私もYOGA本気で通ってみよか考え中。

{BA049EB0-99F0-4C89-A7FB-C21A30B852E9:01}

最近、東京のお友達からよくYOGAスタジオalways

YOGAを受けて、マクロビ料理 が食べれて体の中から、デトックス。

大阪にも、こんなスタジオできてほしい。

{024A99D6-A6C8-4E89-9874-36702BD4571C:01}

Instagramでも、道端アンジェリカさんがここのYOGAスタジオに行ってる。

ますます気になっています笑

東京出張の時は、行ってみたい⭐️