{E1094895-8BB6-430B-92A8-D5DA84DBA213:01}


今朝は、undeuxでトレーニング。



{CD717953-E89D-4CC2-A799-C43DAE92D211:01}

今日、計測すると体重は-4kg

体脂肪率も、-4%

すごい!

久々に見た数字に、またまたヤル気スィッチ続行中。

ただ、この写真後に朝崎トレーナーに止められたのにも関わらず、やんちゃしてしまい

おデコに青タン、鼻のつけ根を切ってしまいましたT^T

21日は、ステラハリウッドの来店イベントがあるのに

やんちゃのシンボルマークをつけて行くことになり

私の顔を見たら笑ってやってください笑

{5C655A43-A338-4055-A487-ECC2A9DEB590:01}

帰りは、マヌカハニー専門店のangelbeeへ。

{C58E905F-61B2-46EF-9336-0A79A288823C:01}

angelbeeのケーキは、希少なマヌカハニーを使用したケーキ屋さん

お土産にも、よく使います。

マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生するマヌカの木の花から採取される大変貴重なハチミツです。

高い抗菌活性力を持つマヌカハニーは一般的な腸内の悪玉菌の活動の抑制から殺菌までを行うことが可能で、

臨床実験では数年間抗生物質を投与しても治療できなかった胃腸疾患が、

マヌカハニーを用いた場合短期間で治療できたという例まであります。

特に食品としての栄養価も高く、抗生物質と違い副作用の可能性も無いことから

摂取するリスクがごく少ないのと、主成分がブドウ糖で虫歯になりにくいです。

抗ウィルス効果により、風邪やインフルエンザの予防、虫歯の原因のミュータンス菌の減少、

口内炎、歯肉炎にも効果的で胃腸の癌、ピロリ菌、他にまだまだ効能があり

マヌカハニー専門のケーキ屋さんは、ここだけではないでしょうか。

オススメです(*☻-☻*)