{EF2E046E-7787-452A-98FE-E70A3A8AD8F3:01}

昨日は、山咲千里さんと美容デート(*☻-☻*)

{A2F35A0A-601E-48FF-B608-B3FEA4FCAFC9:01}

Wクリニックに行ってきました☆

私は、血液クレンジング&高濃度ビタミン注射をしました。

{3365AB1D-2DC5-4383-94C9-45B019F20202:01}

血液クレンジング前の私の血液⇧

{9C594AE7-C499-4FC5-AE26-38595F594203:01}

血液クレンジング後は、真っ赤なサラサラなトマトジュースのような色になりました。

細胞レベルからアンチエイジング

肌荒れ・しみ・にきび・冷え性・むくみ・免疫低下・肩こり・疲労回復・アトピー性皮膚炎

免疫力を上げてくれるので、癌予防やインフルエンザ予防にも効果的です。

そして、塗る顔面麻酔をして3年振りにPRP血小板療法を再TRY

{6FADF81C-D709-4AED-9C8F-B6CD8A822826:01}

2度とすることがないと周りに公言していたぐらいPRP血小板療法は他院で

すごく痛かったのを覚えていて3年前の痛さの恐怖で震え上がっていたのですが、Wクリニックでは大丈夫でした笑

写真を撮れるくらい余裕。

針嫌い怖がりの私の為に先生が麻酔を長めにおいてくれましたT^T

今日は、WクリニックでPRP血小板療法をしました。

麻酔が効いていたので、ブスブス惜しみなく自分の高濃度に濃縮させ血小板をお肌に注入することができました笑

PRP血小板療法は、体内の壊れた組織修復をする最新の皮膚再生医療です。 

血小板には成長因子と呼ばれる細胞を元気に若返らせる成分があり、

コラーゲン産生や毛細血管の 新生など皮膚自体の再生力を高めるのでナチュラルにお肌の若返り、

ハリ、潤い、特に目の周囲のしわやたるみに期待できます。

約1~2カ月で効果を実感することができます。

3年前は施術後、外出できないくらい顔がボクサーのように腫れあがり打ち身になっていましたが

今回は、全然腫れがなくいつも通りの自分の顔にホッ

足立先生の手が早くてあっという間に終わりました。

1ヶ月後が楽しみです。


Wクリニック
大阪市中央区南船場 4-5-8 
ラスターオン心斎橋9階
tel 06-6244-3030