アイメイクにお化粧について、インスタグラムとブログにて、ご質問があったので

使っているコスメアイテムを紹介いたします。

洗顔後、タオルドライ後にエンノピュアゴールドエッセンスで手の温度でゆっくりゆっくり浸透させて

{E875112C-F63C-4FBD-B948-F47581804829:01}

季節の変わり目で乾燥が気になる日は

{96C0BD3A-35D5-4D2E-80B6-A6F8426CE665:01}

ピュアスマイルのアロエエッセンスマスク

敏感肌の私でもピリピリしなくて、しっとり保湿してくれて

コストパフォーマンスがいいので、デイリーに使っています。

保湿後は

{247896EF-77A3-4F47-870D-BE83EF9EAD5F:01}

先日、仕事の帰りにフラ~っと立ち寄ったDHCでゲルマニウム入りのBBクリーム

を試してみたら、軽いのにちゃんとカバーしてくれてツヤ肌にしてくれて

ファンデーションは、なかなかしっくりくるものがなかったけど久々にHIT!

BBクリーム後は、ゲルマニウム入りのBBミネラルパウダーで薄く顔に乗せる

{ED236B92-347B-47C4-B6E9-D369025B2002:01}

アイシャドウは、EMODAのブラウン系の4色を使っています。

{5333629F-8C2C-46F8-B620-B817BFA9286A:01}

アイライナーは、ADDICTIONのラビットホールという濃いめブラウン

黒だとキツすぎますが、ブラウンだとナチュラルに仕上がる気がします。(((o(*゚▽゚*)o)))

アイライナー後は、線をEMODAの濃いめのブラウンでぼかし

{037587F1-6AE1-4544-8FAC-0C6FE5710762:01}

ADDICTIONのビューラーでまつ毛をカールしたら、目頭にADDICTIONのパールホワイトをON

マスカラは、ELEGANCEのウォータープルーフのマスカラを1度塗り

{5E27FF79-3B05-4420-A300-004CDECE7A3E:01}

アイブロウペンシルは、EXCELで眉毛を描いた後にブラシでぼかし

{761C5E29-48C2-4EF9-9340-48DE77DE358B:01}

パウダーで全体的に立体的に眉毛が見えるようにぼかします。

{9D9B9191-AA95-4A69-B8FC-B101231EBC73:01}

カラーは、PD07

{A6492053-BE85-42F3-9239-03E4E2A566F4:01}

チークは、RMKのインジーニアスパウダーチークスのカラーは、10オレンジ

{4933E3D9-5D71-4176-9B1F-8FB42B5D8FF8:01}

リップは、EMODAのリップグロス

唇をすごく自然にきれいに見せてくれるカラー

私のお化粧ポーチの中身は、これで全部です(*☻-☻*)