{B7E93B7E-1615-49A5-9446-AA653A36ED7B:01}

大好きなカサブランカをリビングに生けたら、お家の中がいい香りに包まれています(*☻-☻*)

{A04ED315-60EA-42BB-A5CB-0FABD5D3FBFE:01}

beautyroomabで今1番HOTな最新機器サーマルHIFEをしました。

痩身効果があるサーマルHIFE後にキャビテーションをしてから、あびるちゃんのゴッドハンドで流してもらいました。

脚のラインが変わってきました。

{812FC7DE-42D2-40B5-AA16-21CF59DEDFF4:01}

施術後は、運動後かのように熱くて汗を沢山かいたので、水素水。

{90034A36-3973-4593-B264-4A4F13FE64F6:01}

そして、食べたものをなかったことにしてくれるトリプルカッターをGETしました。

食事を制限したくないので、ついつい食べすぎるときは、トリプルカッターを飲みます。

油、糖、炭水化物をカット。

サロンでしか入手できないので、いつもbeautyroomabiで買っています。