{E68C15EF-FAAE-4745-8534-97F3F4537FBC:01}

週末は、お友達familyと朝5時出発で1泊2日のsurftripへ。

{33BC6001-55CB-4E72-B2F0-6C8596484A9E:01}

やっと夏らしい休日を過ごしました。

{0F5D7531-D6B2-4A73-AE81-1EA40643E5D6:01}

お世話になったサーフショップIDENTITY

{DC0F801E-539B-4244-B222-4BFEB58757AC:01}

ここの絶品カレーうどんと

{C8C0BC08-4718-4A67-8D7F-257F8404DB1B:01}

果物の果実から作ったIDENTITY自家製シロップを使ったホワホワかき氷の味が忘れられません。

{E374FE2A-12DD-4CEE-A711-D40A31EB5F3A:01}

美味しすぎて、2日連続かき氷

{7891DC48-5E2C-4400-B115-28131FB09690:01}

今回の宿はポイントに近い場所にある旅館

お部屋から見える景色は一面、緑。

夜は、周りに明かりがなくでプラネタリウムにいるのかと

錯覚するくらいの空一面に沢山の星と流れ星と、未確認飛行物体を皆で見ることができました!

飛行機でもなく、ヘリコプターでもなく、流れ星でもなく不思議な動きをする星に皆でザワザワしました笑

{436F55C4-9DB3-4256-A565-4B3B84425AAB:01}

旅館では、ご近所のおばあちゃんが編んだ草履を購入して部屋履きに。

履き心地がすごく良くて気持ち良くて3足GET!

サイズも小さな子供用サイズから大人の男性サイズまであり

全て草履の鼻緒の柄やデザインが違って選ぶのが楽しかったです。

{84B8FD4A-3B34-4C81-A96E-8B455221972C:01}

お料理は、海の幸が沢山。

{8B2748A7-B393-4D44-BC06-939043A373B0:01}

朝食は、伊勢特産のアオサのお味噌汁に自家製干物が美味しかったです。

田舎に帰った気分になりました(*☻-☻*)

2日目につづく。