{F4E70F92-CF3E-452A-A549-05C58633517A:01}

マルとは、産休でしばらく私が東京に行かない限り会えなくなるので大阪満喫決行

{87B16C0A-B2F1-4ECE-B846-FA2B1BCC6E96:01}

サプライズバースデーパーティーの主役の社長はただNANAにパンケーキを食べに来ただけだと思いきや

{1E8A9F53-185E-4463-AAD4-49C0B3CE874C:01}

皆で乾杯と共に突然

{B5117FD4-B698-453B-9157-8BC174EAA02C:01}

NANA名物のマッピングお誕生日映像サプライズ映像を仕込んでいただきました。

{32818452-5585-4EA7-AF67-B9E511F7095C:01}

サプライズ大成功☆

{F2EAF946-8D28-4A72-874E-4098B5F11257:01}

皆で記念撮影☻

NANAさん、ありがとー!

その後は、ET-KINGのクラッチのお店 F.Y.Bへ。

{5F2A5DE0-4A3F-48E2-9174-AE2079E4F99D:01}

マルとしばしお別れに皆集まりました。

{5C6459F6-63A4-4D61-AAAF-24977144F5EF:01}

突然、歌いながら泣き出した弟のように仲が良いゲンヤくんと共に

{E0FEC9CF-B104-4614-AE6E-0A10C0E054CC:01}

メッセージ入りのプレートケーキが運ばれてきた!

10月まで産休で会えないだけなのに、ゲンヤくん泣きくずれて皆大騒ぎ笑

いつもマルに東京⇄大阪でも毎週会っていたのが急に10月まで会えなくなるのは、私もすごくさみしい

だから、仕事で東京に行くときは会いに行こうと思います。

マル、元気な赤ちゃんを産んでね。

赤ちゃんに会えるの楽しみにしています。