{7A736E47-A0ED-443A-A55A-6637DEAD683D:01}


今日は、マルあゆみちゃん漢城で中国鍋。

{199186D5-F115-4ED3-B01B-301EF7581545:01}

出産前にゆっくり会えて嬉しかった。

でも2人とも、妊婦さんとは思えなくらいスリムなので、時々妊婦さんということを忘れてしまいます。

{85398F5C-0321-4A8E-9C34-F255FC552AE2:01}

ご飯を食べながら次、会えるのは、もしかしたら出産後になるかもね。なんて話しながら

赤ちゃんを抱っこできるのを今からすごく楽しみにしています。

{EBC46630-D78A-48B6-A77D-9A792F5B3EBF:01}

スイーツは、NI-YON

ここのカフェは、バギーくんの絵が沢山飾られています。

そして、おちゃめなマグカップ☻

ついつい、写真を撮りたくなります笑

{530FE22B-0467-40A0-B981-6C13CCE293E6:01}

テラスでお茶していたら、お友達に会う会う笑

{8A402D3D-6A41-4A36-BC8C-1DF67EB07110:01}

ET-KINGのクラッチ

{14F67FBD-FAAE-41E3-8B5E-66D47978B6EE:01}

今日、会社の椅子に座ろうとしたらコントのように椅子の脚が折れて転んだHISASHI

{573424AA-A421-4B47-975E-408D0BD04273:01}

楽しかったあ。

また、会える日を楽しみにしてるよ⭐︎