皆様、こんにちわ。
最近、モデルさんや、一般のお客様から、今の自分の記録として、セミヌード写真を撮影したいと、ご相談をされる機会が増えてきました。

どのようなイメージの写真として残したいか、お客様とお話しをして、実際にお引き受けするか、決めています。

私は女性カメラマンと言う事もあり、女性からみて美しいと思えるヌード写真を撮影したいと思っています。

エロく見えるものではなく、美しく撮影したい。

求めているイメージが私の表現と同じ型のみ撮影を引き受けています。

ヌードは、私にとっても新たなジャンル。
学び学びです。

まりこさんに、撮影して欲しいと言ってくれるお客様の想いに寄り添い一緒に形にしたいな。

ヌード写真集は、あまり買いませんが、この一冊をAmazonでポチしました。

何年たっても、話題にでる!
この一冊。


写真がくもってるのは、携帯落としてカメラがバリバリさんになったせいかな?😱💦

何てこった。