前回のネイル☺︎
{B9A25BCA-777B-4DCA-BE39-0CA8FCF57C68}

ネイルは塗りかけネイルにしたよ☺︎♪♪♪

このPINKリップも最近のお気に入り♡
リップマグネットっていう商品名なんだけど
本当にマグネットみたいにピタっと唇に色味が
しっかりのって落ちにくい!!
501はボトルの色が THE PINKで可愛い♡
私には似合わない&冒険過ぎるかな〜って
思ったけど…思い切って買ってつけてたら、
これが意外とお友達から評判よろし♪なの☺︎
春っぽい&元気オーラ な感じらしい!笑

{13FDEC2B-DE6B-4D96-8717-DC3445412E5F}

写真…FUDGE…逃げてる。。笑
私、あまりセルフィーしない人間だったのだけれど、ファッジと一緒の思い出を残したいとなると…結果インカメラでセルフィー写真。。笑
で、気づいたのだけれど…
スマホのインカメラって室内とかで
写真を撮るとザラザラに写るのね〜!?
ザラザラ位が軽いモザイクみたいで
私には丁度良いのだけどね!!☺︎笑笑♡