それは昨日の朝のこと。。。



いつものごとく、出勤前にコンビニへ。。。



グラウジーズ大好きママのブログ-2009011608350000.jpg

毎朝、これを飲んでます。ニコニコ

ヒアルロン酸コラーゲンドリンク


その効果については、効いていないのか、効いていてこの程度なのかは定かでないが、とりあえず気分だけでもアンチエイジングと言うことで飲んでます。(笑)



いつものごとく、ドリンクを購入し、車の中で飲んでいると。。。


窓を叩く男性が。。。


!?

と思ったが、以前、
『パンクしてますよ』


と教えてくれた方もいたので、一応無視はいけないな。。。と思い、窓を開けると



男:『あの~これ読んでもらえますか!?ラブレター


めいまま:『はっあせる何ですか!?

いきなり手紙みたいなものを出され、ちょっと思考が止まっちゃいました。ガーン


男:『以前からお見かけしてまして』


確かに、毎日行ってるけど、あたしはあんたなんか知らんよ。。。


と思い

めいまま:『あの~何でしょうか?』


男:『ダメですか?』



何がダメなんか、よくわからんし~ガーン


めいまま:『あたし、結婚してますし、子供もいますし、彼氏もいます』


と、わけのわからんことを言ってしまいました。


男性は

『すいませんでした』


と、去っていきました。




夜、友人に話すと、
『宗教の勧誘じゃないの~!?


めいまま:『だってラブレターもってたよ』


友人:『宗教の集会のお誘いだよ』


宗教の勧誘だったのでしょうか?



そう言えば、よくよく考えたら、男の人の顔も思い出せません。。。(^-^;


もしかしたから妄想だったのでしょうか。


妄想ならせめて相手の男性はグラの選手がよかったかも。。。。(笑)



今朝、コンビニには当然のことながら、その男性はいませんでした。



やはり妄想だったのでしょうか。