富山グラウジーズ大好きママのブログ-2009101816280000.jpg
グラウジーズの第2戦
昨日の勢いで今日も勝利を富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL1129.gif
と、意気込んでいきましたが。。。


さすがに相手もやすやすとは勝たせてくれませんでした。


詳細はあたしのブログなんかより、分かりやすく書いていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますから、ご覧ください。



我が家は今日はハルちゃん一家を見習って、#9水戸くんウチワを作成富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL1158.gif


ママ…頑張りました。



ウソです。。。
受験生の娘に泣きつきました。富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0302.gif


娘はいやな顔をせず、作ってくれました。富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0281.gif


偶然、会場でハルちゃん一家と近くの席になり、とりあえずご挨拶富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0520.gif



あやしげなおばさんから『ハルちゃんですか?』と聞かれても、笑顔で答えてくれたハルちゃん
ありがとう<(_ _*)>



今日はいつも勝手にブログを拝見させていただいている『おやじさん』にもご挨拶を。。。


と、意気込んで言ったので、突撃~!



『めいまま!!』と笑顔で答えていただき、またまた感謝(^-^)



我が家のメイちゃんは『水戸くんにハイチュウを渡したい!!』と出口で待機。。。


念願かなって水戸くんに渡すと。。。



またまた満面の微笑み富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0473.gif



『本当に好きなんですよ~』



ハイチュウのことだとわかっていても、勝手に勘違いしそうでした。(笑)



今日はブログを通じて知り合ったたくさんの方にご挨拶ができました。


試合は残念ながら負けてしまいましたが、まだまだ長いシーズンの2/52が終わったに過ぎません。



今年のグラは違う富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL1126.gif
と思わせてくれました。富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0281.gif




今日は我が家のメイちゃんがグラッキーレースに出て、エコバックとグラッ茶をゲット富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL1129.gif


嬉しそうでした。。富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL1136.gif




今日の唯一の心残りは、衛藤ACにご挨拶できなかったこと富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL1185.gif



今日こそは。。。
と意気込んで行きましたが、タイミング悪く。。。


次のホームゲームでは必ず行きます富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL1126.gif




負けちゃったけど、楽しい1日でした。富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0281.gif




ブログを見てくださってるグラブーの皆さん


会場で見かけたら、 声かけて下さいね富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0517.gif



また一緒に応援しましょう富山グラウジーズ大好きママのブログ-1FL0509.gif