今日もインカレ予選を見に行きました。


信号待ちがイヤと言う理由だけで、流杉から富山ICまで、高速で。。。

料金は200円です!!

200円を高いと思うか、安いと思うかは個人の考え方の違いでしょうが。。。

あたし的にはありがとうETC。。。って感じです。(^-^)


今日は珍しくダンナと2人でお出かけです。
2人でバスケ観戦は何年ぶり!?
昔、NBAを観に行って以来かも。(^^;

などと、一人でくだらないことを考えてました。(笑)



今日のお目当ては信州大学VS富山大学の一戦キラキラ


いやぁ~信州大学の#4、いい選手でしたね。
離すと外から決めてくるし、つくとペネトレイトしてくるし、ボディバランスもいいし…

プロのように綺麗なバスケではありませんでしたが。。。

熱~いハートを感じさせるバスケでした。
プロとは違った面白さがありました。


やっぱりバスケはいいなぁ音符


家庭円満にも一役かってくれてますし。。。(笑)


明日はオールジャパン予選を観に行くかなぁ。。キラキラ