今日、インカレ予選を見に行きました。

お目当ての試合は子供のコーチをしていただいている富山大学と、今年からグラウジーズのACに就任された衛藤さん率いる金沢大学キラキラ


子供のスイミングの朝練のお迎えに行って、慌ただしく体育館に行くと、すでに富山大学は後半に。。。


ハラハラドキドキの試合でしたが、OTを制し、決勝リーグに進みました。


おめでとうニコニコ


次は金沢大学。。。


スキルは信州大学の方が上に見えましたが、それに臆することなく、懸命に立ち向かって行く姿に、心をうたれました。

最後まで諦めない熱い姿勢。。。


見ず知らずの私でも、目頭が熱くなりました。


帰りに金沢大学の女子学生さんに『いい試合でしたね』と声をかけてしまいました。(笑)


それほど見ていて気持ちのいい試合でした。


この場を借りて、金沢大学の選手の方々にお礼をいいたいです!!


感動をありがとう。。。