こんばんは✴️


今、絶賛自分と向き合う期間なんですけど(ずっとかも)、


ふと、昨年少しだけ収録を上げていたstand.fmを立ち上げてみた。




この、1番最初の収録が1番好きだなと思ったと同時に、



なんかうまく言えないけど、、


これだ!

と思った。



私はすぐ他の人になろうとしてしまうけど、


…これだ。





不意に現れた美しいものを前に、

降ってきた言葉を外に表現するのが好き。



それを自分の直感を信じてやったときに、

起こるシンクロみたいなものを感じるのが好き。



インスピレーション、魔法、

そういうものに従って生きるのが好き。




(ちょっと今日は、かなり断片的な言葉の羅列になりますが🙇‍♀️)




私が好きな言葉

"Live by intuition and consciousness."

(直感と気づきによって生きなさい)


考えてみれば、ほぼこの通りだ。


(yogi teaのティーバッグについてたメッセージだった。

あまりにもビビっときて、文字のまわりに色を塗った☺️)




不完全だし上手くもないけど、

収録を上げておいてよかった

だから今、こうやって思い出すことができた。



何も先の見通しや計画がなくても、

純粋に「やりたい!」って思った時にやることって、

後からすごく意味を持ったりするよね。。。!💫👼

(この収録は、まさにそうやって始めた。)



因みにこの後の収録で、今と同じようなこと(感情を大切にすること)言ってるけど許して、、🤣




なんだか唐突な内容なんですが、

今日はこれだけを🤍⚡️



それではまた、ありがとうっ🌿🤍👽✨✨