こんばんは!✨✨✨✨



今日はちょっと走り書きメモみたいになりますが、、、!



前回のブログで書いた「ラベル🏷」の話。👇


それで結局、
私は自分にどんなラベルを貼るのさ⁉️真顔


…っていう肝心なところを宣言してなかったので、


今日、ここに書いておきます‼️


私が自分に新しく貼ったラベルは‼️👇

🏷私は可愛い💗
🏷私は綺麗✨✨
🏷私は特別💎
🏷私はいるだけで価値がある😊
🏷私がいると空気が柔らかくなる🌿
🏷私に好かれたら嬉しい💞
🏷私は笑顔が素敵🌈


(これ内心すごいザワザワだけど、、、🤣でも、宣言した!!!)


で、この内容👆、さっき仕事から帰りながら考えてたんですけど、、
(前半はさくちゃんがLINEしてて言ってくれた。うう…😭✨✨✨)


そしたらね。


家に着いて着替えてるとき、

「もし私が本当に素晴らしいとしたら、
私のこと好きになってくれる人って、
すんごい価値がわかる人じゃない…❓」

っていきなり言葉が降ってきた😂😂😂✨👽



今まで、本っっっ当に申し訳ないのですが、
私、自分のことを好きになってくれる男性のことを
気持ち悪いと思っておりました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それが自分が自分のことを好きじゃないからなのも分かってたけど、
(だから男性本人とは無関係です。)
それでも感じることを無理に変えることはできなくて、
それならそのままでいいよ🙆‍♀️
ってしばらくそのままにしてたんですけど。。。


だけどなんか、
ラベルのことを書いて、
「決める」が腑に落ちたのか、、??


なんか、初めてちゃんと
「知識」としてじゃなくて、
「自分の感覚」として、言葉になって出てきた感じ。。。ポーン


この、「本当に素晴らしいとしたら」って仮定でもいいから考えられて来ているあたり、
脳が騙されてきてる感じがする。。。🧠
(前は、言葉がただ通り過ぎていくだけで次の瞬間忘れてるみたいな感じだったんだよね。。!)


やっぱり、「決めること」、そして「アウトプットすること」
ってすごい効果だ、、‼️




ではでは、ホントに走り書きでしたが、
リアルタイムな気づきを残しておきたくて、、❣️🏷✨


また〜〜〜💗👽🚲🌌✨✨✨✨


(さくちゃんが送ってくれた画像😍 何の画像か知らず『ワァ、きれいーーー❣️✨』とはしゃいでいたら、ETだった、、、!!👽(さすが宇宙人🤣)ET、これを機に見よう。)