こんばんは!🌝



今日はただの日記なのですが…!



今、「気持ちの吐き出し」に全集中してますゲロー



どうしたいかが分からなくなっていることがあるのですが、

自分の気持ちを押し込めてるところから来ているようで。。。!



なので紙にとにかく気持ちを吐き出してるのですが、



最初は怒りから始まって、

悲しみがたーーーーーーくさん出てきて、

まだ出てくる。

(今、永遠と「悲しい」って書いてる。。)




怒りって普段、抑えてしまいがち。

特に「こんなこと思ってはいけない」って思う人に対してほど抑えてしまうから、

自分に「何を思ってもいいんだよ‼️」

って許可を出して、出しまくって、

とにかく思ってることを全部出してます。オエー



そして最初に抑えてる「怒り」が出ないと、

その下にある「悲しみ」とか、「本当の望み」も出てこないんだよね。





最近の私はノートは使わず、

A4の紙にダイナミックに書いてます。

溺女サロンのワークショップで教わった「ゼロ秒思考」の方法にならって1分で書くときもあれば、

時間が過ぎてもそこにびっしり書いてるときも。



いずれにしても、

ノートより大きな字で伸び伸び書けるから

制限が外れるみたい🤣



話が飛んでも、カテゴリーごとに分けて整理できるので便利です✨✨




というわけで。。。

もう少し、(というか気の済むまで)吐き出しに集中しますっ‼️‼️



(ただのリアルタイムの記録🤣でもこんなリアルも残しておきたかった、、!

読んでくださってありがとうございます‼️💐💐

何に対しての吐き出しかは、また書けたらいいなぁ、、きっと書きます〜!)



(集中しようと思ってスタバに行ったら、席に座った途端、BTSの1番好きな曲「0:00」が流れてきて嬉しかったー!💐☺️💜単純!🤣)