こんにちは🌟


今日は先日セッションを受けてくださった方から
頂いたご感想を🌷🤍



第1回目の、ゆこっこちゃん❣️



Q1. セッションを受ける前と後で、ご自身に変化はありましたか?(気持ちや身体の変化など)
また、どのように変わりましたか?


セッション受ける前まで実は肩から背中にかけてずっーと凝ってたんです。
それが、セッション受けて、色々気づいて、「役」を降りたら凝ってた部分が物凄く軽くなったんです‼️😆

セッションと関係あるか分かんないけど、
色んなもの(勝手に)背負ってたんだなーって思いました。

今まで頑張ってた自分がなんだか愛おしくなりました。



Q2. その他、セッションを受けて感じられたことがあればご自由にお書きください🕊💗


自分と向き合う作業って、なんだかボタンをひとつ掛け違っちゃうだけで、ズルズルと本来の自分とは違う方向に行ってしまうんだなぁ〜と思いました。
(私の場合は自己否定が多かった)

だから、まりりんみたいな気づきを与えてくれる人が誰にでも必要なんだな〜って思いました!



Q3.  私(まりりん)の印象はいかがでしたか?

まりりんとお話しして感じたのは、ほんわかしてて芯のある女性だなーって😊✨💕



Q4.  このセッションはどのような人にオススメでしょうか?


考え過ぎて、自分では堂々巡りしてしまう人に!

自分では気づかないところからまりりんがアプローチしてくれるので、思わず「そこか〜🤣」ってなる事間違いナシ‼️


🌿🌿🌿


ゆこっこちゃん、ありがとうございました❣️🐬🐬


身体に変化があったとのこと、びっくりでした😳😆✨✨✨
ゆこっこちゃんの表情の変化からも分かりましたが、
とても大きな気づきだったんだなぁ、、と。


私もすごくプレッシャーを感じたりすると、
首から背中にかけてガチガチになって後ろを振り返れなくなったり、
ひどい時は円形脱毛症になったり、、するんです😂爆


身体って、頭よりよっぽどその人の「真実」を語りかけてきますよね。😊🌟🌟🌈🤸‍♀️🧘‍♀️





ゆこっこちゃん、自分が背負ってきた「役」に気づいてそこから降りられただけでなく、


「今まで頑張ってきた自分を愛おしく感じた」
なんて、、!😆🌈✨✨✨✨


自分の本当の望みを受け入れると同時に過去の自分にも愛を送ることができて、
「大きな愛で自分自身を包むことができたんだなぁー💞」とアンケートを読んで再び感動でした🌿🤍🤍🤍



今までの「役」を降りて軽くなったゆこっこちゃん、
これから楽しみです😍💞👼🧚‍♀️✨✨✨✨✨



それでは、また🧚‍♀️✨✨✨✨✨