こんばんは🌈



(鍼灸院の帰りに寄り道して、海と戯れてきた☺️🐬)



突然ですが、、溺愛女子サロン内で

セッションを始めさせて頂きました💖



題して、「お話聞きますセッション」🌈🤍




私は、ミヒャエル・エンデの作品『モモ』の中で

モモが周りの人にしていたように、


相談に来てくださった方の話を

じっくり聞くことで、


その方の頭の中が自然と整理され、

もともと持っていた答えがするっと出てくるようなセッションをしたいと思っていました。


(なのでこのセッションは密かに「モモセッション」ていう名前にしてます…😂)




でも、私にできるかなぁ滝汗と1年以上日和ってきました。

(ノートにはコッソリしかしはっきりと書いていた📖)




そんな状態の私が

このタイミングで「やろう!」と思えたのは、



父に手紙を書いて本音で話せたこと、

それがきっかけとなって望みを口に出せるようになったこと、

そして背中を押してくれる人が何人も現れたこと



が大きかったです。

(父への手紙のことはまた改めて。📝🌿)




そんなわけでえい!っと募集したのが昨日。

そうしたらすぐに申し込みしてくださった方がいて、

今日、初のセッションをしました!!!!

(展開はやーい!!!💫💫💫)





1番初めに来てくださったのは、

サロンで一緒のゆこっこちゃん。



最初は悩んでいるお顔だったけど。。



ある1つの「核」となる思いに気づいた途端、



全部の鎖が外れるように、

もはや私も追いつけないくらいのスピードで

次々といろんなことに気づいて、



あっという間に明るい表情になりました😆🌈🌈🌈




スタンプで隠すのが本当ーーーにもったいない!!🌿💗💗




私がしたことは、ゆこっこちゃんのお話を聞いて、

少し質問をしたくらい。🚪





でもそうしていくうちに、

ゆこっこちゃんの口から、見えなくなっていた

「本心」を表す言葉が

ポロッと出てきて💎✨👀



思わず2人で「これかーー!!」ってたくさん笑いました😂💕



 

 



最初に話していたことからは想像もつかないところに

大切なポイントがあってびっくりしたけど、

その「本心」は、それこそゆこっこちゃんだけの

ものすごく素敵な「思い」だった💎




そしてその、自分のピュアな思いに気づくと

表情も気持ちも変わる。

ゆこっこちゃんはその気持ちをじっくり味わった後、

しっかりした強い眼差しで

「安心した❣️」と言ってくれました。




この言葉は、ちょっと忘れられません。

ゆこっこちゃん、おめでとう❣️❣️👶🎉🤍🤍





もちろん、

これからだって悩むことはあると思うけれど(人間だもの)、

それは前と同じところではないし、

もしそこに戻ったとしても、一度やり切った「配役」なら気づける✨✨✨


そしたらまた「本心」を思い出したり、

誰かに聞いてもらったりして

「自分」に戻ってきたらいいんですよね😊🐬🐬






今回、このセッションを募集したら、サロンのみんなが拡散してくれて、、、

うれしかったーーー😭🤍🌿🌿🌿🌿🌿🌿




信頼を貯めるって、こういうことなんだなぁ。


私も、この気持ちを改めてじっくり味わっています。💞💞💞



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あーーー、うれしい💞💞💞🤍🤍🤍🌈


それでは、また😊🐬🐬🌈💖